アクシデント対応も仕事の一つです。
日々の業務で突発的に起こるアクシデントの対応に苦労します。
他の業務を進行しつつ、速やかに処理をしていく事が求められています。
日々の業務で突発的に起こるアクシデントの対応に苦労します。
他の業務を進行しつつ、速やかに処理をしていく事が求められています。
その日の業務は、可能な限りその日のうちに処理するようにしたいです。 また、当日終わらせることが困難な場合は、自分で優先順位をつけて、できるだけ後日に引き延ばさないようにすることを心がけています。
募集要項
仕事内容 | 社内生産品・協力会社への製造手配、進捗・納期管理・調整、仕様書・フィルム等の手配発送業務。変動費採算管理、コスト低減活動。
当社生産管理システムの操作。 |
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応募資格 | 一般事務の経験3年以上 Excel、Word操作可能な方 |
勤務地 | 相模原事業所/相模原市南区大野台2-12-6 |
勤務時間 | 8:30~17:25 休憩55分 |
給与 | ※年齢、経験等考慮の上、当社規定の職能資格制度により決定します。 |
休日休暇 | 週休2日制/日曜、土曜(会社カレンダーにより土曜出社有)祝日、 年末年始(5日)、 夏期(4日)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 、リフレッシュ休暇 |
待遇 | 昇給年1回(9月)、賞与年1回10月業績連動制(6月・12月は寸志支給)
通勤手当(上限4万円)、住宅手当、家族手当、役職手当等 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、財形貯蓄制度 |
エントリー
下記電話番号にお電話いただき、採用の件とお伝え下さい。
担当者が面談の手続きを行います。
03-3420-1139
または、下記メールアドレスにご連絡下さい。
rcrt@tdicorp.co.jp